サッカー家族 U

アクセスカウンタ

zoom RSS 3泊用 荷造り。

<<   作成日時 : 2007/10/04 20:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日は 早帰り そう
ナショナルトレセン 東海 参加のための準備
本当は明日はお休みをいただいて 車で・・・。のはずが
急遽 京都本社で会議があるため

結果 スーツケースにサッカー用具を詰めて
京都へ出発 会議終了後移動 そのまま 静岡入り 予定。

仕事の荷物とサッカーの荷物 ダブルで
電車移動する おバカさん。。

  昨日からのお客様は 偶然にも
 富山で 小学校のチームの代表者をやっている方で

昨日の夜も今日も 仕事そっちのけ(??)にて
サッカー談義。。(ちゃんとお仕事はお互い終了しました。)

昔も語ったが

 日本のスポーツは ボランティア で成り立っている
 (監督、コーチもそうだし、学校の先生も部活の時間は
  給料出ているわけではないだろうし)
  のだ!と再度自分を 慰める。。

スケジュール帳 見たら

 月曜日からまた北陸2泊になっているし

家に居らん状態・・・。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
他の用事で調べ物をしていたら偶然このブログ発見!!!
わが子も今日から ナショナルトレセン 東海に参加です。
お世話になるかもですね (^_^) 宜しくお願いします。
ちゃんぶー
2007/10/05 12:59
子供達は10時頃 解散しました。
相馬選手にたくさん質問したりして 元気でした。
おっちゃん
2007/10/05 23:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
3泊用 荷造り。 サッカー家族 U/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる